ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【六竜】イフ槍7本の無課金武器編成でイーウィヤ討伐【グラブル】


https://youtu.be/cS9BzmR1_PU マッハで空を翔けさせなければこっちのもんよ――― (毎日1回は解除失敗撤退マン) ということでイフ槍を詰めて他はドラ琴天司コスモスで組んだ編成にてイーウィヤの討伐です。魅せプ用に奥義を温存する余裕は流石になく、終始あまり動画映えしないバトルになっていますがご了承(白目) 使ってみた感想といたしましては「結構HPが高く耐久性はあったので、想像していたよりは普通に戦えた」的なさむしんぐ。最初に書きましたようにどんな編成に於いても「マッハを3うまく凌げたらちゃんと戦える」んやろうなって。ムゲンが消去不可の永続追撃を付けてくれるかくれないかで予兆解除のしやすさが変わりますゆえ、ムゲン使用時は割とそこが重要so。 召喚石に関してはフレイを黒麒麟にしたら後半スムーズに進んでいけるかなとも思っておりまして、その場合この編成だと、ほぼ確実に主人公に飛んでくる最初のマッハ3(HP多いやつ狙うマン)をかばうキャラでかばって落とす必要が出てくるとは思いますが、良さげな気がしマッスル。 そんな感じ。 ちなみにイフ槍7本によるクリティカル確率は79.8(のハズ)。 もし「イーウィヤ戦、マグナはきつい... キャラは揃ってるしアグニスはあるけど、リミ武器が少ないから神石編成は...」という方がいらっしゃいましたら、イフ槍を7本揃え、アグニスデビュー、試みては如何でしょうか? え?「苦行に対する見返りが少な過ぎる」... ですか...? 完全に同意ですね(真顔) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アニラ #ムゲン #アテナ