ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】我が力の全てを、貴方に!ベディヴィエールと第6章vs獅子王【Fate/Grand Order 神聖円卓領域キャメロット】


https://youtu.be/EOocZHoIpwQ 映画キャメロット公開日解禁ついにきました! アグラヴェイン役は安元洋貴さん!これは期待。 8月15日が楽しみです! とういうわけで、ちょうど六章にいたので、ずっとやりたかったベディヴィエール主体の女神ロンゴミニアド戦!結構難しく、何回か挑戦してやっとこさ撃破できました。 最後回避使ったら宝具の後の攻撃避けられないかなーとか思って使ってみたけど、そんな優しさなかったよ!! そういえば無敵貫通だけの宝具ってないですよね、基本1Tだ! #FGO#キャメロット