ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】カイニス〔霊基1〕【凱涅厄斯,ランサー】宝具+EXアタック【Fate/Grand Order】Kainis Noble Phantasm+EXattack


https://youtu.be/pN5XtJswy5o 絆禮裝-海神の三叉矛 オレの刃は神の刃だ。 すなわちは神の武具、海神の三叉矛! コイツも一種の宝具って奴だな。 オレの宝具『海神の偏愛(ポセイドン・ブレッシング)』の本質は防御に類する加護と祝福だが、攻撃についての加護と祝福を別個に具象化したのが、この槍だ。 本来は、海の権能すべてを操ることだってできる、スゲー神造兵装って話だが……まあ、あんまり期待すんな。オレの装備として存在している以上、権能の使用にゃ制限が掛かる。使いすぎると、つーかまともに権能なんざ使えるか! 神核が砕けて死ぬだろうが! 契約してるテメェだってタダじゃすまねえ。 あん? 心配してくれるのか、だぁ? 何がどうしてそういう話になンだよ! 殺すぞテメェ! いや。殺す。 #FGO #凱涅厄斯 #宝具