ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】ADVEBT BEAST 人類悪 蒐集 VS BEAST ?/?【Lostbelt No.5 星間都市山脈 オリュンポス 神を撃ち落とす日】


https://youtu.be/8IPXejuDURc 予想外のところから人類悪案件がでてきましたね・・・・ 導入パートがすごいカッコよかったので、すこしだけストーリーパートがはいってます、苦手な方がいらっしゃいましたらお気をつけください。 分裂した尻尾でこれだけヤバイって事は本体はいったい・・・・ エネミーネームは「愛玩の獣」で登場 人型サーヴァントに攻め有利になり、魔獣系サーヴァントに対しては防御不利になるようです、みたまんま魔獣のヘシアンロボはもちろんOKでしたが、紅閻魔ちゃんはダメでした。 2ゲージ目にきりかわるときに付与されるデバフが強力で、そのまま敵の攻撃ターンになるとだいたい前衛が全滅するので、無敵などで防御しつつ弱体状態も解除したいですね。 2ゲージ目に余裕をもって突入できれば、後半は楽かもしれない。