ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

火有利ブレグラPROUD+13T討伐【グラブル】


https://youtu.be/HlYqKI3h0tk 起きたら今日も仕事なんですけど、ブレグラにずっと頭を悩ませていたらもう4時前... 寝よう(白目) ということでPROUD+の13T討伐でございます。 今回は攻略サイトやその他twitter等は全く見ずにやっていたので余計にウンウン唸ることになったわけですが、「久し振りにガンダゴウザとラカム使えたな... これはこれで良いな」的なことを思わないでもなかったので、振り返れば中々楽しかったかなと。 あとはランバージャック1アビからの回数ごとに発動するダメージ+累積攻防downのヤバさに気付かされました。マルチボスのHPに対しての発動だとHPバーがガツガツ減るわけじゃなく「便利だな~」くらいにしか思っていませんでしたけども、こういうソロコンテンツで使うと目に見えてHPやODゲージが削れて行くので、凄まじさをフィール(畏怖りーt) そんな感じ。 眠いので2時間くらい寝ます!皆さんもよいブレグライフを!(๑•̀ㅂ•́)و✧ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #クリュサオル #レスラー #ランバージャック