ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】高難易度3T撃破「怒涛!かかれ柴田!」剣トルフォはゲススカシステムと相性抜群だった。【復刻:オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019 ライト版】


https://youtu.be/qJwk4H3mcKE 試してみたらなかなか面白かったので動画にしてみました。 対バーサーカーだと剣トルフォはQチェインで100%リチャージが結構難しいと思うんですけど、NPリチャージをスキルに依存するので、カードの枚数が減ったとしてもNPリチャージ力の変化が少ない利点があります。 ゲステラでサポートを飛ばすような場合だと、カードのチェインでのNP回収に依存するような編成よりも、適正が高い疑惑ある。 あとは宝具封印のエフェクトがプラスになるか、それともマイナスになるか・・・ 無敵貫通全体宝具をブッパしてくるような敵だとゴリ押しできるので、脳死できていいかもしれない。 ▼関連 プレイリスト:【FGO】オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019 https://www.youtube.com/playlist?list=PL-Ht2KAynxtzoO100UukOO3OW1Svx4qKg #FGO#高難易度#アストルフォ