ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【賢者8人目】ガイゼンボーガ逆位置お試しよわバハフルオートソロ【グラブル】


https://youtu.be/90d_T1-6-_I これで「○○(新規光キャラ)お試しよわバハフルオート」動画がいつでも撮れるようになったぜ!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 「光キャラが受ける闇ダメージの最大値を10000に固定」は今後の新ボスに対して役立ちso!...え?「それを掻い潜るボスしか実装してこない」...???(白目) ということで8人目の賢者はガイゼンボーガ。 これで旧アーカルムで登場していたフラウ・カイム・ガイゼンボーガの3名をコンプ!残すはエスタリオラとロベリア。 ロベリアに関してはまだ無凸タワーを取ってすらいないので「今年の秋くらいまでに、可能なら...」といった具合だと思いますが、エスタリオラの方はあとイデア5、アストラ48、セフィ石9あれば仲間にできるますゆえ、早ければ来月中には加入かなと。 何かと最近話題のロベリアの加入がラストになったなぁ...と若干思うところもありますけども、よくよく考えたら十天衆では麻痺が幅を利かせていた頃のソーンを最後に加入させていましたし、多分僕自身がそういう人間なんでしょう(遠い目) そんな感じ。 コロナの影響で色々と開発とか収録の大変さもあり、「レプリカルサンドボックス」の実装も「夏」になるのか少々判らないところもありますが、今後のアーカルム関連の話にも凄く興味があるので、楽しみですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #リミテッドジャンヌ #水着ハーマー #クビラ