ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

マルチのバブさんにソロで挑む一般成人処刑人【グラブル】


https://youtu.be/Yc7UDAuEA8U とりあえずトランスLvは0~1で維持するべきなんだろうなということは理解できました(遠い目) アンチラ2アビとディボージョン切りをミスらなければもう少し戦えた気がしないでもないような、そうでもないような。 ということでマルチのバブさんにソロで挑戦です。 戦ってみた感じ、前半部分はシングルバトル用のバブさんと同じような動きで戦っていけばいいのかなと。やってくる攻撃自体は筋肉的なので、予兆に対する対処方法を常に温存しておけば、ルシよりは割と進みやすいのではなかろうか。。。 聞いた話によるとジエンド的なのが飛んでくる場面もあるらしいから、今回到達したところより更に先はより厳しso。。。 そんな感じ。 早くもクリアした方たちがいらっしゃるようですし、自発トリガーも軽めですゆえ、僕たちの団でもちょちょいと討伐チャートを組んで行きたい次第。おすすめのジョブがあったら教えて頂けたら幸い(๑•̀ㅂ•́)و✧ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アンチラ #バレンタイングリームニル #ユリウス