ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】ボイジャー〔霊基2〕【旅行者,フォーリナー】宝具+EXアタック【Fate/Grand Order】Voyager Noble Phantasm+EXattack


https://youtu.be/YMjAq3Kx65k 絆禮裝-タイタンⅢEロケット ろけっとだ。ぼくのろけっとだ。 ふろりだは、まだ、なつだった。 うみはまっさおで、なみしぶきがきらきらしてた。 どんどんちいさくなっていく、ぼくのほーむ。 ちきゅうのまぢかでみた、さいごのけしきだ。 ぼくを、そらへはこんでくれた、かれは、 もとはね、あいしーびーえむ、というみさいるだった。 たいりくかんだんどうみさいるが、 わくせいかんろけっと、になったんだ。 ふふっ、ちょっといいでしょう? ありがとう―――あとは、まかせて。 ちゃんと、とどけてみせるから―――。 #FGO #ボイジャー #宝具