ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】キジョコウヨウ〔霊基1〕【鬼女紅葉,バーサーカー】宝具+EXアタック【Fate/Grand Order】Kijyo Koyo Noble Phantasm+EXattack


https://youtu.be/aHH1XfDbEKs 絆禮裝-宮廷の琴の音 ~哀れとも君だに言はば恋ひわびて           死なむ命も惜しからなくに~ 六弦の和琴(やまとごと)の名手であった紅葉。 琴は彼女が宮仕えの女房となるきっかけでもあった。 紅葉にとりその音色は、都での風雅な暮らしの追想と 罪人として京を追われた慚愧、重なる記憶の表裏である。 ―――いま、異形のバーサーカー鬼女紅葉として もはや彼女は琴を爪弾く細やかな指先を 持ち合わせてはいないが、何も思い煩うことなく、 ただ琴の響きに身を委ねることが出来る。 満ち足りて、狂うた心を慰めることが出来る。 ~雲井なる人を遥に思ふには           わが心さへ空にこそなれ~ #FGO #鬼女紅葉 #宝具