ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】水着復刻:楽市楽座「VIP級」3T周回PT フルボナor5枠【復刻:見参!ラスベガス御前試合 水着剣豪七色勝負!】


https://youtu.be/AkzfFBcnZQA 去年はこちらだけでしたが、今回は新規にミリオネア級も実装されてますね、なかなか難易度が高めなので、VIP級でまったり周回するのもアリだと思います。 ⇩去年も似たようなのを作ってると思うので、今年新しくできるようになったサーヴァント多め スカ孔明+特攻ボイジャー 便利 孔明グレイ特攻ナギコ(2;:06) ナギコさんの特攻がバーソロミューに刺さるので、孔明だけでも高いダメージが狙えます。 聖杯アーラシュ孔明+イシュタル特攻ナギコ(4:37) 強いアーラシュがいる場合は2WAVE目を担当させるのもいいかもしれません、イイ感じのNP60%礼装とかあると理想 孔明スカ+沖田さん(6:46) 特攻ボーナスが高いので凸虚数くらいからでも宝具レベル次第ではメインアタッカーが可能。 サモサン(9:11) 夏の怪物 #FGO#周回