ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終アンチラ入り虚空杖パでギルガメッシュソロ討伐【グラブル】


https://youtu.be/upsuoIxvXXY 「ほぼティア銃染めだから主人公の他心+ジャスティスで全体に背水利かせなきゃな~」と思っていたのに、それぞれのバフのお陰で背水を利かせずとも高ダメージ叩き出せていて笑いました。ゼピュロスくんにもこの力を... 先日投稿したテトラストリーマ+アンチラの動画でも一応マグナ編成を使いましたが、あの時はJMP・オメガ・晶塊等の特殊な武器も詰めていたので、マグナ武器を5本以上組み込んだマグナ編成は本当に久し振りに使ったような気がします。久し振りに使ったがゆえに前述したように「つwよwいw」と思わず笑いました。そして、笑ったあとに最近普段使いしているゼピュロス編成のことを思い出して悲しみに暮れたマン(昔から使ってる定番のティア銃マグナでもこんなに強いんか的な意味で) 連撃率も、詳しい効果量は調べていませんがアンチラのバフとニオのバフでほぼ(確定?)連撃ができるみたいだったので、メインにはエタラヴではなくリユニオンを持たせて火力upを。予想ではTAはあまりしないだろうなと思っていたものの、通しで見ると結構TAしていたように見えたのですごいなぁ(小並感)と感心。 虚空杖第二スキルとの相性についてはニオアンチラのバフで完全にカバーできるので問題ない... というか完璧ですネ。デバフも奥義ゲージさえあれば連発できるユリウスと永続デバフを入れられるアンチラで完璧ですし、それによって主人公のメイン武器とアビリティを好きなように組めるのはかなり強いなと思わざるを得ません、、、 といった感じでしょうか。 ギルガメッシュの防御力が高くないのも勿論あると思いますが、グリームニル琴1ティア銃4のこの背水寄りのマグナ編成で手軽にダメージ上限を叩けていたのは真面目に意外でした。よく聞く「マグナ編成とバフの枠との相性が良い」ってやつなんですかねぇ... アンチラとニオのバフをそれぞれ個別の枠にしてくれたらゼピュロス編成の火力も上がるのかな() ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L