ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終アンチラを連れてアルバハHLに挑んだ結果...【グラブル】


https://youtu.be/10WrX4i9iH8 最後ユリウスで粘ろうとしたけど前回となんら変らない死に方なんだよなぁ(白目) ただ前回に比べてシエテパワーなしで50~30%を超えられたのはアンチラのデバフも有ってこそのものなんじゃないかなと!あとアンチラ回復した時に「ありがとー!だいすきー!」って言うの超可愛い(真顔) 50~30%はシエテなしでもいけましたが、22~15%の間は正直シエテ欲しいかなぁと思いました。火力不足からのCT破局ブローディアを使ってしまうのはアカンマン。...ブローディアが二枚ならいけるのでは...?(手元の2凸ブローディアと金剛を交互に見る) 挑戦し始めてまだ回数が少なく、どのタイミングでどの行動をすれば良いか理解し切れていないところが未だにありますゆえ、もし「○%のHPトリガーの時にアンチラの奥義回避と敵対心バリア付与したら良さげ。だからここら辺ではアンチラ2アビとゲージは温存で」とかのアドバイスや提案がありましたらお聞かせ願えたら幸いです。 前回よりは「前衛に残ってるキャラ次第ではいけるのでは?」と思えなくもなかったので、とりあえずは「前回よりは進歩した」ということで... 次回は勝利した動画を投稿したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L