ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

風テトラストリーマを使ってブローディアソロ【グラブル】


https://youtu.be/ngGpD4otwi4 今日のグリームニルくんはデレてくれまして、人数の少ないマルチで真面目に戦っていたら6体目で琴をくれました。これで3本目が完成。昨日までの3日間で1580体くらい狩り、以前は400体くらい狩ってると思うので「計2000体程度討伐で完成」かな?ちなみに栄誉交換は3本マン。 ということで琴3の威力も初体験になりまして、素直に感動です。 ニオ+アンチラのバフで連撃率がかなり保てるようになった現状、近頃ゼピュロス派だった僕も「マグナつよい(移り気)」と思わざるを得ないパゥワーを感じました(真顔) 次の風のリミ武器は多分リミテッドグリームニルの武器なのでしょうが、ブローディアの刃鏡片みたく実装と同時に最終解放してくれても良いような... (切望) ドラゴンブレイク+ニオ4アビ+シヴァの高火力追撃砲は圧巻でした。 HLボスのHPバーがあの勢いで磨り減っていくのは快感というほかありません。追撃は素晴らしい文明... 先日フレンドさんから「魔獄デモンズシャフトのチェイサー5Tも面白そう」と提案してもらい今作りかけているので、こちらも完成したらまた試したいなと。ウォーロックは虚空の拝腕の効果が適用されるので、そちらはそちらで確かに楽しそうな予感がします。 何はともあれ光古戦場の次にくる風古戦場前にマグナ編成が完成して一安心。これで落ち着いて昨日頂いたアドバイスを元にマリスの討伐に臨めます。いつもたくさんのコメントありがとうございます。頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L