ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

火SSRオメガ槍パでバイヴカハソロ【グラブル】


https://youtu.be/XcsuM9ZdC2o 5時間前くらいのぼく「ミカエル当たった!金剛で3凸できる!オメガ槍作ろうかな... 仕方ない火拳砕こう...!」団員さんたちの会話なう「地味にオメガの器1つショップに追加されてるよ」ぼくなう「!?(ニオスタンプ)」全然知りませんでした(白目) ということで火拳は犠牲になったのだ... 砕いてすぐにまた拳を作るのもアレですので、先日の動画のコメントにてオメガ短剣・弓・琴の使用案を皆さんから教えて頂きましたし、次はその中からどれか作ろうかなと。。。古戦場開始と同時に勲章交換に玉髄が追加されそうなら、すぐにカッツェを仲間にできると思うので、風琴もアリっちゃアリかもしれない、、、 話は動画に戻りまして、今回の編成は前回ティアマトマリスに挑んだ時のコメントにて頂きました「アビリティダメージを底上げした編成」です。バイヴカハ以外にグリームニルでも試してきましたが、アテナの怒りlvが5になると300万前後の自動発動アビダメを与えていけるようになり「やばい(真顔)」なと。 これならワンチャンマリスソロできるかもしれないので頑張るマン(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #オメガ槍 #アテナ #アニラ