ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

土オメガ槍パでグラニソロ【グラブル】


https://youtu.be/WvIlNfeFzR8 ねもねかわいい(至極) ホワイトデーボイスも年々しっかり長くなってるのでぼく歓喜ッ! 長すぎるとアレですけど5分は余裕で聞いていられるので、来年も頼みますよ?(チラッ ということで今回は土槍パ。 マキュラHLだと彼女の防御力が高く、今回のメンバーが前回の「SRが二人居る土短剣パ」に劣る火力を見せてしまっていたので、「これはイカンな」と、vsヴァルナで。折角なので「るっ!」に登場したラグナにもinしてもらいました。奥義名の響きが格好良くてすき。 るっ!にも書いてありましたが、ラグナは設定的には非常に強くなれる可能性を秘めたキャラクターなので、彼女のSSR化も期待したいところ。そして何よりフェルルカ実装も期待したいところ(真剣) フェルルカがラグナみたいに回復・バフ・何かしらの妨害が扱えたら姉妹の役割分担ができそうなので、更にソコにも期待したいところ(真顔) ちなみにラグナではなくラスティナを入れた場合、メルゥの敵対心up時の被弾を良い具合に減らせるので、相性的には中々良きです。安心感UP!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ネモネ #ネモネ #ネモネ