ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

朱竜ウィルナスに挑み返り討ちにされるrank250騎空士【グラブル】


https://youtu.be/nPtvNXNBTfw 「まずは天秤編成とかテクいことはしなくて良いから、グラビとスロウ入れてHPしっかり保ってターン回しな!ガードも忘れんじゃねぇゾ!」って言う強い意思を感じました(白目) ということでウィルナス戦。 初戦は「ガチ目の杖パだから行けるやろ!」と思いきや無属性で壊滅... ニ戦目はグラビとスロウが大切そうやなとマキュラとカトルを編成して挑戦... ギリギリでしたねぇ。。。 まだ2回しか戦っていないのでよく分かりませんゆえ、「この武器編成・意思編成・キャラ編成なら毎日気軽に回れると思いますよ!」っていう編成が有りましたら教えて頂けたら幸いです。 今回2戦目はパッと思い付きで組んだのでカトルに適用されない武器が複数り彼の火力が低めでしたが、天秤編成止めてミュルとフィンブル増やして~が無難そうかな??? そんな感じ。 ドラゴニックウェポンですが、竜素材はともかくエレメントの消費がヤバいので、ヤバイですね★オメガでもエレメントかなり消費するし、作ったら終わりと言えど中々キツe、、、作った方が居たら感想待っております...! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #マキュラマリウス #リリィ #カトル