ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ムゲン入りドラ琴ランバージャック編成でアスタロトオート放置ソロ【グラブル】


https://youtu.be/N16v6ze-fVk 延命に延命を重ね、耐え凌ぎ続ける。 そう、これは騎空士であり操舵士でもあるひとりの男、ラカムの物語――― ラカム(29)「正直、皆からの視線が辛かった」 ということでムゲンを入れた編成にてアスタロトソロ。 武器の方はフレ石選択できない関係で片面アグニスになるので、何を詰めようとどうしても火力は下がるだろうから... と思い、ルーンも組み込んで技巧を増やし、クリティカルで何とか火力を底上げしようといった編成にしております。計算はしていませんが、多分60~70%くらいのクリティカル率になっているのではなかろうかと。 で、最初に書いたように中々ラカムさんが落ちませんでして「ラカム分ダメージが稼げない!ヌ"ッ"!!!!」と、Ne!だがしかし、ラカムの代わりにラカム60人分くらいの奥義火力を出してくれるムゲン... これは、つよい(確信) 主人公とアニラのダメージともかなり差の付いたダメージを出していますし、これくらい強いとスキルが適用されない火属性以外のグランデ編成に突っ込んでも従来のキャラとは違った火力が出せsoでおもしろso(๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じ。 ラカムの部分を火ユイシスにしたら討伐時間もかなり縮められるのではないかと思いますので、ユイシスが仲間にいる方は一緒に編成して試してみては如何でしょうか。 あとフルオートでフラウを使って思うことが「1アビと2アビの順番変えない?」的なさむしんぐ。現在の1アビが1アビの位置にあるメリットがちょっと真面目にわからんので、真面目に修正して頂けたら幸いでござる。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ランバージャック #アニラ #フラウ