ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

悪滅の雷2本+ベネのクリ確編成でグリームニルソロ【グラブル】

https://youtu.be/0hAUoOq5EVE
https://youtu.be/0hAUoOq5EVE 天井までグリームニルもスカーサハも当たらない中に現れた唯一のHIKARI... 「これで2本目2凸だなぁ」と思っていましたところ、倉庫にもう一つ有り4凸2本目が作れましたゆえ、ベネと組み合わせたクリ確定でお試し侍(๑•̀ㅂ•́)و✧ ということで僕自身も「悪滅2本のクリ確定編成じゃなくて、悪滅・ルーン(技巧大skl15)・ベネ(技巧中skl15)を組み合わせたクリ確定天秤編成でいいんじゃないかな?」と疑問を抱いていた編成のお試しござ。 以前投稿した「ゼタお試し動画」では上記の天秤編成を使って戦いまして、確認してみたところ今回の1T目からの火力と比べると些か低めの火力でして、「イクサバを複数本組み込める今回の編成の方が基礎火力が高く、ダメージ上限もしっかり叩いて行けるんだな」と。 ゆえに、「つまり、今回の悪滅2本編成の方が良いな!」と書こうとしたのですが、よくよく見ると今回の動画とその動画の時間の長さが全く同じ「13分00秒」だったので、「これもうわかんねえな(遠い目)」と思った次第――― ...まぁ、前回はキャラアテナ+オメガ(アビダメ上限)の強力な組み合わせも使っていましたから、「渾身パワーでダメージ上限を叩きやすい」ことを考慮したら、今回の編成の方が全体を通して高火力で戦いやすいのかな...?的なさむしんぐ。天秤編成では「ダメージ上限は高いのにダメージ上限を叩けていなかった」ということになりますので、、、 あとは、シヴァ2回目奥義や2アビ付与状態のゼタみたいに奥義が超火力のキャラの与ダメが面白いことになる的な意味で、悪滅2本編成の方が気持ちよくなれるかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じ。 今後追加されていくHLマルチでの使用感は「被ダメのキツさ」とかも考えるとまた変わってきそうですが、古戦場くらいのボスなら悪滅2+ベネ1の技巧編成でも使い続けて行けるのではなかろうか。。。 堅守も一気に追加されたことですし、火編成の行く末は一体――― (火ユイシス天井しても出なかったし、バレスカも461連して結局出なかったマン) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ゼタ #アニラ #シヴァ