ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

うほうほ!うほほほほい!【グラブル】


https://youtu.be/cQe082nvXsc 天秤編成+カイム逆位置+4凸ゴリラ+常にゴリラ状態!僕がAK持っていなかったりなんだりの装備的なさむしんぐでダメージ上限叩けてない箇所がほぼほぼあったりしますが、討伐時間的には速い方だと思いますゆえ、夢はあるうほ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ カリオストロの指輪LBは奥義ダメ上限と回復性能upになっておりますが、古戦場で貰った至極を動画撮影後にあげた結果付与されたものでして、動画撮影時はクリティカルupとDAup11%くらいのモノだった筈。。。ご了承を! で、ゴリラ込みの土の天秤編成でもっと火力を出すならやはりAKは作っておくべきなのですかねぇ。。。新米騎空士の頃に何本か砕いていなければ... 後悔なんて、あるわけないわけない。サヤカチャン... 僕が持っていない武器も含めて「これがあると天秤編成でも多分もうちょっとダメージ伸びますよ~」という武器があれば教えて頂けたら幸い!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じです! 4凸ゴリラフレンドを作ること自体がまず結構高難度なことだと思いますが、タイムアタックとかしたい時には割りと真面目に役立つ火力は出てると思いますので、皆さんも手持ちにもゴリラが揃えば是非!良いゴリライフを! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ゴリオストロ #ゴリリメイヤ #ウホトー