ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

火ジョンドゥソルジャーお試しグリームニルソロ【グラブル】


https://youtu.be/IGqir029oDA 筋肉は裏切らないッ! やっぱり主人公がヒーラーだと安心感ありますね~(๑•̀ㅂ•́)و✧(真顔) ということで火ジョンドゥを作りましたのでお試し。 今回装填しているバレットは「エンハンスシェル・ゴールドバレットⅡ・ヒールバレット・ライトバレットⅣ・アグニスポイントⅢ×2」。アグニスポイントやキャラクターバフ・サテュロスバフ等で火力の底上げができるため、確か動画では初となる「悪滅の弓(3凸)」を装備しております。サンが無凸の状態でも高めの奥義ダメージを見ることができて快感でした↑↑ が、その反面?、連撃率が割と中々よろしくないので、ロマンを求めず堅実に戦う場合は、悪滅のところにエリクトニオスみたいな三手スキルを組み込んだ方が絶対に良いやろうなと。この編成だと主人公はLBとバレットバフで、タヴィーナはサポアビで、シヴァは3アビと自バフとLBと指輪が組み合わさって~で何とか連撃してくれていますが、フラウはLBと指輪のTAupのみなので不安定の極み(LBのDAupは振りたくない勢)!でありますゆえ、悪滅が最終される際には「攻刃(特大)+三手(特大)」のスキルが付いてほしいなと(欲張り太郎)。フラウ最終時に3アビが強化されて「「TA確定」付与」が来ても良いゾ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じです。 キャラクターやジョブにこだわることをなくせば「連撃発動しにくい問題」はアニラを組み込んだり、主人公をソルジャー以外にしてジョンドゥの代わりにエリクトニオスを入れたり、得意武器統一パにしてオメガ武器を入れたり~とすれば問題なく解決しますが、たまにはこういった「弱体効果を沢山付与できて延長もできて一発のダメージがデカいパ」も組んで遊びたいですからね!...えっ?アラナン?チョットナニイッテルカワカラナイ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #タヴィーナ #フラウ #シヴァ