ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

蘇生薬なしポーションがぶ飲みでLV150ゼウスソロ【グラブル】


https://youtu.be/LV9Y9QnrKi0 準備中ぼく「「風属性の敵に対して~」だからミカ剣とサンは多分意味無いよな... じゃあそれらは抜いて... デビルはHP維持に必要だから... クリ確定の天秤編成で行くか!」開始10分後僕「あれ... クリティカルしてなくなくなくなくない???」ゼウス「誰がクリティカル入ると言った」ぼく「...言ってない(白目)」 ということで、古戦場お疲れさまでした!久し振りのゼウスソロでござった! Lv150のゼウスソロは初めて... かな?割と時間ギリギリに始めたのでどうなることかと思いましたが、何とかなんとかの討伐成功。ただひたすら「やっぱタヴィーナとフラウの相性良いな!」と思った1戦だったマン!恐怖・麻痺・魅了・暗闇・命中率ダウン・フラウデバフをそれぞれ3T以上に延長してくれるのは本当に有り難いとしか言いようがなさみ(๑•̀ㅂ•́)و✧ センンキュウ↑↑ コロッサスくんはフラウを前に出す用に編成したものの「ん、思ったより強いな...(感心)」と思い暫く戦って頂きまして、区切りのいい80%辺りで3アビを使用しフラウに交代してもらいました。交代後のフラウに関しても3アビの自バフ(1回10%up(正位置発動時10%×2回発動で20%up)最大60%の攻防up)で強くなって行くので、久遠の指輪補正も含め、ダメージ面でもナイスワーク!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フフゥ↑↑ アニラはバフやバリア・回復で味方を支援してくれつつ、属性攻撃downでゼウスの火力下げの後押しをしてくれて助かりマン!たまに「ここで外すのか!」と思うこともありますが、スロウも凄く便利なので良きよきの良き↑↑ そんな感じです。 次回の古戦場も頑張りたい次第!闇は... 装備とキャラ編成どうしようかなと悩んでおります... 奥義特化が強いのか、コルルを入れたカウンターパが強いのか... 無銘とジョンドゥは作っておいた方が良いのですかね~、、、「多分これが早い(強い)です」っていうような組み合わせがありましたら、参考にしたいので教えて頂けたらと!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #タヴィーナ #アニラ #フラウ