ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

4凸アグニス&アリーザ新スキンお試しバイヴカハソロ【グラブル】


https://youtu.be/du9l5GsYvkc 「炎鳴流は、タアロ寺院の修行僧が使う「名も無き武術」を昇華させたと思われる「蹴り技に特化した一子相伝の武術」」... フラウの通常攻撃も多分蹴り技のみを繰り出しているっぽい... フラウ、まさかお前も... (๑•̀ㅂ•́)و✧!? ということで、イベント開始直後に得られるアリーザの新スキンお試し兼、4凸アグニスお試し兼、今朝3本目を作ったイクサバ×3編成のお試しになります。 以前からシヴァ弓を3本作ろうと思い無凸3本skl10を確保していたところ、インターネッツを徘徊中に「必殺(大)なら両面神石だと1本で多分ほぼほぼOKじゃないかな」的な話を見掛け、団チャでも意見を聞いたところ「弓は2本あっても良いかもしれないけど、イクサバは3本有った方がいいでしょ」と返答を貰ったので、とりあえず手持ちに6つあったダマスカスを3つ程使用し3本目のイクサバを作りました。アグニス4凸の加護もプラスされたからか、数日前に比べて火力が割と段違いで正直滅茶苦茶驚いたゾ! アリーザに関しては新キャラという訳ではないので改めて説明することもないと思いますが、2アビ付与時のダメージはやはり強力だなと。カウンターによる与ダメにもしっかりダメージ上限upバフが乗る点はとても良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ 欲を言えば1アビの「回避カウンター」を調整なり最終解放なりで「回避or被ダメ時にカウンター」にしてくれたら良いなと思います。最近追加されてる常設の風ボスは全体通常攻撃をして来てくるから1アビが腐っちまうんだ! そんな感じです。 明日からのレジェフェスでリミテッドラインハルザが実装されるか否か。4凸シヴァ弓の追加スキルがどうなるか。この1ヶ月でまた火の編成環境が変わりそうなアプデ内容がぼちぼちありそうなので楽しみですネ!古戦場に向けて強くなるゾイ(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アニラ #フラウ #ラカム