ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

フラウお試しティアマトマリスソロ【グラブル】


https://youtu.be/BfeW-QGFh7I え!?ウシュムガル3本装備したアテナの自動反撃が強いだけだって!?!?!...Exactly(そのとおりでございます). でもでも、長期戦に於いてはフラウの回復と行動阻害とデバフ延長あってのものだと思いますゆえ、ね!!!!(昇天) ということでフラウを編成してのマリス討伐。 フラウを試しつつトーメンター実装に向けてアサシン使用の練習も兼ね!ミセリコルデのお陰なのか、慣れなのか、多少使い勝手が理解できてきたような気がします。 行動の基本はモーラルショットとサテュロスバフで攻防を上げて行き、要所要所で追撃を付与したり反骨効果を付与したりカット・幻影を付与したり、敵にグラビスロウ麻痺を入れたり... 的なさむしんぐ。アサシンが付与した麻痺をフラウで延長できるのはやはり便利だなと思いました↑↑ 召喚石のジャスティスは「ソシエが単体特殊で一人だけ残りHPが少なくなったら使おう~」と思って装備しましたが、途中で「あ、幻影張れるから要らねぇわ!」となりまして、サンを持っているなら普通にサンを装備した方がえぇな!と成り。ちなみに僕のサンは無凸なので大体常にお留守番です(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 終盤スロウパウダーやアテナ・アニラのスロウにかなり助けられたので、トーメンターのアビリティに弱体耐性down、専用武器奥義に更に弱体耐性down(累積)、前回の動画でも言ったようにエンブレムに弱体付与率upがあったら、通常攻撃時アテナで確実にカウンターを入れられるマリスに限っては、より安全に討伐できそうなのでわくわく。EXⅡになるにあたって1アビがどう強化されるのかも気になるところ。 そんな感じです。 とりあえずは一番気になるのは明日の神石最終でそれぞれの属性がどうなるか、ですね! ついでにトーメンターも実装されたら上々!楽しみで夜しか眠れないぜ!!!!zzz ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アテナ #ソシエ #アサシン