ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

浴衣ジェシカ入り土銃パでエウロペソロ【グラブル】


https://youtu.be/yKx32IJQj9Q こはる は おめがこと を くだいて おめがじゅう を つくった ! 僕が何かを砕くと大抵「え、それこの間砕いたばかりなんですけど...」ってなるので、近々楽器得意のキャラクターが実装される可能性が無きにしも非ず――― ということで今回は「浴衣ジェシカをより活躍させることのできるパーティを」とオメガ銃を作り銃得意編成で一戦。オメガ銃に関しては次回の火古戦場でも使えそうなので暫くは所持していようかなと(๑•̀ㅂ•́)و✧ メンバーの方は「イルザを入れて防御デバフを使ったら主人公にアマブレを持たせる必要がないかなぁ...(サテュロスで下限まで持っていくのを待てばそもそも必要ないですけど)」と思いましたが、ジェシカの救命射撃効果を奥義で延長させる為にオイゲンを入れ、ジェシカの3アビ追撃付与を最大限活用するために追い打ち持ちのキャサリンを入れ~とするのが一番かなと思い至り、この組み合わせにしました。 使い心地としてはストレスなくターンを回しやすくとても好感触でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ダメージをもう少し上げようとするのであればクリンゲ1本あたりと虚空弓を交換するのが良いのかな?武器編成の見た目のバランスが崩れso... そんな感じです。 浴衣ジェシカは弱体成功upバフ(10%)も持っておりキャサリンの魅了や誘惑、イルザの恐怖、ユーステスの麻痺等も付与しやすくなるので、銃得意キャラと組み合わせれば要所要所で行動阻害をしっかり入れて戦えそうなので良きよき!期待のホープ!期待のホープ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ Yes!!! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #オメガ銃 #オイゲン #キャサリン