ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

セレバハ編成でオメガ短剣パお試しヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/5JrTGkRuV2U ヴァンピィちゃんのカリスマ性を前にして魅了をレジストする真面目戦士の鑑ヘクトル君は、ニオに魅了されたり眠らされたりするAUOをリスペクトするべきだと思います(真剣) ということで、背水寄りマグナ編成における短剣パの使い勝手はどうなのかなと思った末のお試し。ドクターのニュートリエント+フェリ奥義バフ+アヌビスバフ+バハムートバフでゴリ押すスタイル!(HPの減り具合気にしないマン) 防御値が高くないヘクトルに対して、アヌビスを付与していない場合にダメージ上限を叩けていないタイミングもあったように見えましたので、HPが満タンに近い状態の時の火力の低さはやはり少々感じました。ただそれでも3アビの自バフを付与したヴァンピィちゃんはしっかりダメージを出していたので、こちらもまた「やはりつよい(確信)」と思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ バトル内容的には相変わらずターニャが結構なこと回避しスロウを入れてくれたり、フェリの2アビで回復できたりもし、HP維持がしやすかった印象ですので、セレ爪(背水)の部分をアバ銃にしたらより火力を出しやすく、なる... のかな?アバ銃は過去無凸5本くらいを餌にしており現在手元に一つもないので謎です(白目) いつか銃を集める機会があればまた銃編成で御紹介したい次第、、、 ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #リミフェリ #ヴァンピィ #ターニャ