ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終ヴァンピィちゃんお試しメタトロンソロ【グラブル】


https://youtu.be/yBsWoBCHyjA かわいい(つよい)。 何よりもまず「短剣」得意になったことに乾杯(๑•̀ㅂ•́)و✧ 闇短剣パかなり組みやすくなったと思うゾ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 本当に色々な面が強化されたと思うので「全然納得行かないッ」ていうところは無いのですが、敢えて言うなら3アビの強化効果の効果時間を5Tくらいに延ばしてほしかったなと。CT短くなったのは普通に助かるマン! 奥義ダメージも凄く良いですし、杖パなり短剣パなり、闇パのスタメン候補に入れるくらいの成長っぷりではないでしょうか。というか属性防御デバフ、ディスペル、CT吸収(スロウ(「吸収」扱いなのでメタトロン50%以降でもスロウできる))、魅了付与と、出来ること盛り盛りなので、普通に色んな編成のスタメン候補に返り咲いたかな...? 解放絵も非常に優秀なので皆さん是非最終解放して真けんぞくぅになりましょう!次のガチャ更新が多分最終解放済みピックアップで、100連+スーパームックモード確定と重なるでしょうから、今回のキャンペーンからグラブル始めたよ!っていう方々もけんぞくぅになれる可能性大ッ(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #リミフェリ #ヴァンピィ #ユーステス