ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

オメガ短剣パで4凸ウンハイルお試しヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/5BiVzzuSYL4 今まで「土刀パ、青玉&ビネット入り水パ、シエテ入り風パの奥義ダメやべぇよなァ...!」と思ってきておりましたが、今回「闇もガチじゃん...(焦り)」と思いました。バハのお陰も勿論あると思うけど、全員350万overはつよい(確信) フロントメンバーの方も相変わらずバランスがよく、フェリでバフデバフ、ヴァンピィちゃんがアタッカー兼スロウ要員、ターニャがデバフ+攻撃引き付け+スロウ役で、それぞれが目一杯活躍してくれました。 編成面では、ウンハイルに攻刃がないので「結構与ダメ下がるかな?」と思ったものの、諸々のバフがあってか、そういうこともなくダメージを与えて行けたので好感触。唯一連撃率がもう少し欲しいかなと... ただ、奥義を回したいからアビスは設定したくないマン。並べる武器は割りと満足しているので、悩ましいところ。 ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #リミフェリ #ヴァンピィ #ターニャ