ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

水着エッセル入り火銃パでグリームニルソロ【グラブル】


https://youtu.be/JDUZ5H_a_jM Kawaii and Utsukushi !!!! (๑•̀ㅂ•́)و✧ Yes!!! 衣装は夏服の涼しさを感じさせる衣装なのに「年齢17歳(自称)」とは思えない妖艶さ... 何がそう思わせるのかと考えた時「やっぱり顔のお化粧がそう見せているんだろうな」と(確信)。 ということでエッセルサマースキン入り銃パのお試しです。 近頃エッセルを前衛に置いて戦うことはあまりなく久し振りのスタメン運用になりましたが、「なんだかんだで強いな(感心)!」と再確認。火力と奥義効果と4アビはどれも素晴らしみ! ラカムは調整後初使用な気がするマン... 普通に強いですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ スピットファイアLvを上げ切ったあとの火力は本当に素晴らしく、正直最終解放がかなり楽しみに。1アビの累積防御ダウンが40%まで行けるみたいなので攻撃ダウンも付属させてつよつよにしよう(真顔提案)。あとは2アビのモードゲージ減少量upを全体化とか、3アビの「必ず連続攻撃」を全体化しつつTA確定に... リミテッドキャラクターだからそれくらいしても良いのではないですかね!?(凄み) 水着イルザも支援性能バツグンで通常攻撃+アビダメでHPをどんどん削ってくれお助かり。今回のパーティでは水着イルザもガンガン累積防御ダウンを入れてくれる関係もあって、尚更「ラカム攻撃ダウンもしてくれないかな...」と思うところ。 あと思うのは「デビルの召喚効果とCT」について。 攻防25%ダウンという素晴らしい召喚効果ではあるのですが、CTが9Tであるゆえに、今回もでしたが「アビリティとか奥義とか召喚とかを撃っていたら、ぎりぎりリキャスト前に効果が切れる!」となるので、CTを8・7・6T辺りにしてくれないかな... 的なさむしんぐ。でもこれをすると「他の召喚石も!」となり、サンみたいに召喚効果が滅茶苦茶強力な石が更に猛威を奮い始めるので、無理ですかね、、、(白目) というのもあって、尚更ラカムに攻撃d(ry そんな感じです。 とにもかくにも、個人的に来月?のラカム・カタリナの最終解放には本当に期待しています!解放カタリナの側には最奥するであろう相手の「〇レス」さんではなくルリアが居たのでどういった性能になるのか... ラカムも確かティアマトではなく「ノアと~」みたいなことを言っていた気がするので楽しみマン!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ラカム #水着イルザ #十天衆