ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

賢者と一緒に水着エウロペお試しシヴァソロ【グラブル】


https://youtu.be/qUSmV7CEnig 今年初めて、ようやく、1回の天井もせずに季節限定の新キャラを仲間にすることができました。神に感謝(真顔) アビフェイトの最後の主人公とのやり取りが尊さmaxだったので、皆さんも是非仲間にしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ ということで待望の水着エウロペ使徒初の季節限定ということで、今後他の使徒たちも季節イベントを楽しんで行くのでしょうか... シヴァとかサンタさん衣装似合いそうだけどクリスマスと絡ませたら宗教的にちょっと怖so... ちなみに解放絵のガブリエルが漢前過ぎて少し笑いました。 でエウロペの性能ですが、「なかなか使いやすい性能」「使いやすいのでお手軽に強くなってる気がする」かなと。1アビは25%の水防御ダウンの様子で非常に便利で、2アビは主人公や久遠の指輪をあげているキャラクター、奥義性能の高いキャラクター等に付与すればつよつよで、3アビの追撃はチェイサーとは別枠の様子なので今回は「チェイサー・水着ぺ3アビ・テレサ咎人」の追撃でイケイケでウェイウェイ(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ウェイ↑↑ あとは一応星水5の状態で2アビを使うとオバチェができるようになり、それにより「ルシファーのオバチェ試練を解除できる」ことになりますが、通常エウロペを組み込んだほうが耐久面では明らかに安定するでしょうから、そこは「ナシ」な気がしているマン。 今年の水属性は賢者含め短期間で強力なキャラクターが登場しすぎていて「一体誰を入れたら良いんだ...」状態で悩ましくもありますけれども、水着エウロペはLBも優秀で育て甲斐があるキャラクターのように思いますゆえ、仲間に出来たら是非育ててパーティに!強さも勿論のこと、可愛いですからネ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ハーゼリーラ #マリアテレサ #フォリア