ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

サイフォス持ち水クリュサオルお試しシヴァソロ【グラブル】


https://youtu.be/9kxpEeJhOk0 テレサの咎人の効果量なんぼかわからんけど、ユエルの2アビと奥義効果合わせたら防御下限に行くやろ!」とミストを持たずにディスペル過剰気味スタイルで戦いましたが、よくよく考えたら攻撃ダウンが足りてないので「やっぱミストやな!」と思いました(白目) ということで今回は昨夜寝惚けて意識がハッキリしないなか作った水サイフォスをクリュサオルでお試し。率直に言うと「闇でブルト×サイフォスをやった時よりは火力が出てないな!(多分)」と思いました。フィンブルが渾身+守護のスキル構成で攻刃無しの武器な関係で乗算式が〜的なさむしんぐなのか、単純に闇がアヌビス盛り+残りHPに然程左右されない編成だったから〜的なさむしんぐがあっての差なのか〜は判りませんが、通常攻撃時にあまりダメージ上限を叩いていないように見えたのが割と気になりました。 ...リミロペ槍のガリレオサイト最終に期待したいところ(フォリア弓はどうなるか想像できないマン)。 奥義効果的にはミュルの35%カットとサイフォスの2000バリアはかなり相性が良いと思うので、そこは個人的にすき。ただ火力も求めるとなると、もう少々武器なり召喚石なりキャラクターなりの組み合わせを考えなきゃならないのかな、、、と。毎度の如くですが、もしオススメの組み合わせや「これを入れ替えると良いかも?」というものがありましたら教えて頂けたら幸いです! おまけは昨日の100連+スーパームックモードと一昨日の30連ガチャ。 バハムートの★5が解放されたいま「2枚持ちも良さげやからありがてぇ!」と思ったのも束の間、「やあやあ」と颯爽と登場するアヌビスくん(既に4凸3体所持)には「ワラビー!(ビィくんスタンプ)」を生やさざるを得ませんでした(昇天) 卍我こそアヌビスと契約せし者卍 全体的な内容としては恐ろしきピックアップぷりだったので、けんぞぅになれた方、結構いらっしゃるのではないでしょうか...!(๑•̀ㅂ•́)و✧フゥ↑↑ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #Aqours #ユエル #マリアテレサ