ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

風ヴィーラお試しギルガメッシュソロ【グラブル】


https://youtu.be/_HCEPnjw9GM キャラソンの中でヴィーラの曲とMVが一番好きなので手に入れざるを得なかった――― そしてオメガ槍を砕いてオメガ琴(渾身+通常ダメ上限up)を作りました。あと昨日寝惚けて2本目の水スコフニュングを作ってしまいました(愕然) 風ヴィーラですが、ガチャを214回まわし終わるまでは「楽器・格闘得意」というところと「美しい」というところしか見ておらず、回し終わった後にフレンドさんから「このヴィーラ死ぬじゃん?」と言われ「ほんまや。死ぬやん?」と気付きまして、これまた愕然。しておりましたが、実際に琴パに組み込んで使ってみると、ニオの昏睡の合間に差し込めるターン恐怖が意外と便利に思えたので「悪くないキャラクターなのではないか」と評価を改めマン。 奥義追撃として発動する3アビのダメージも優秀で火力を出せてる様子なので良きですね! あとはギルガメッシュ討伐後に映像を入れていますが、1アビ使用からの自滅による賢者(フラウ)フロントinでフラウの正位置効果が発動していたので、「これはカッツェ入り琴パでも使えるな」と確信を得たマン。玉髄は勲章500で交換できるみたいなので、古戦場開始直後にカッツェを仲間にできso。楽しみ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 言い方は悪いですが、風パにおいては「戦闘に最大限のメリットを与えつつ、カッツェを後ろから出せる最高のキャラクター」だと思いますゆえ、今後もカッツェをサブからフロントに出したいバトルにおいてはスタメン確実だなと期待大です (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ヴィーラ #アナザースカイ #オメガ琴