ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

土オメガ短剣パでマキュラHLソロ【グラブル】


https://youtu.be/wWvIfempoEE 100連ガチャってなんだ...?(哲学) ここまで出ないと「少なすぎだろ!」とは思わずに「1つだけでも出てくれてよかった...」となる不思議... まあ無料だから思えることなんですけどネ!マネーとか石でこれはキツいッ!!! ということで土パはSSRの短剣得意キャラがロゼッタと賢者のカイムしか現状おりませんゆえ、ロゼッタ+SRのお二人に頑張ってもらいました。...正直予想以上のダメージ出していたのでビビったマン。 マキュラ系のHLボスは防御値が高いので「主人公とロゼッタは40~44万くらい、カルメリーナちゃんとジャミルは30~34万くらいダメージ与えてくれたら十分だろう」と思っていたのですが、普通に上限叩くターンがそこそこあったので驚きの連続。ニュートリエント・ロゼッタ結界・カルメリーナちゃんの奥義バフの諸々の性能のおかげでしょうか。 アビリティ的には、ジャミル3アビでロゼッタの被弾が多少減り、敵対心up先の主人公は刃鏡片の奥義効果で防御力をupしてる時があり、カルメリーナちゃん3アビで奥義加速ができるからその効果も多少回しやすくなり、カルメリーナちゃんの累積弱体ダウンでロゼッタの毒と魅了を入れやすくなりロゼッタの火力が上がり~等、相互作用が多々有るバランスの取れたパーティに思えましたので、中々アリなんじゃないかなと。 あと、やっぱりドクター強いですネ! 複数の属性で試してきた今、「ドクターで使える」という点だけ見てもオメガ短剣orオメガ銃は作ってみても良い気がしました。現状はまだ銃の方がオススメだと思いますが、その内短剣得意も増えてくれるしょう!多分! ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #水着ロゼッタ #カルメリーナ #ジャミル