ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

土オメガ杖パでエウロペソロ【グラブル】


https://youtu.be/1atL1eYVrRo カリオストロスキンが欲しいが為に投売りされてたTCGを箱買いし、TCG第四弾発売CPで「通常1000BPで交換可」だったスキンが「400BP(1箱分)で交換可」になっていたのでお手軽価格でgetし、今度はソレが10000宝晶石になる... これが錬金術か(違います) バトルの方は取り敢えず「ブローディア斧3本ないとやっぱ火力安定しないんだな。。。」と思いました(白目) クリクラは実戦で使うのは今回がほぼ初めてなような気がしますが、思ったより全然使いやすく、4凸ギルガメッシュとか4凸ハングドマン・ウリエルあたりの召喚石が手元にあれば、原子崩壊(フィールド効果)を存分に活かすことができそうなので良さげ。カリオストロに関しては2アビ付与時の高火力は体感凄く有り難く、1アビの防御ダウンや3アビの回復にもとても助けられたように思います。が、しかし、2アビの効果時間は3Tじゃなくて5Tくらいにするか、奥義効果に「アビリティの使用間隔短縮」も付けて貰えたら嬉しいなと... 欲を言えばどっちも付けてほc(真顔) アルルは文句の付け所がない良キャラクターだと思います。攻撃ダウン・マウント・スロウ・多種のバフ... つよい!(確信) といった感じで、オメガ杖を作ったわけですが、幾つかの属性で試してみたところ、やはり装備がある程度完成している且つ最終済みのアーカルム召喚石がある風と水での運用が割りと好感触でした。キャラクターも強いですしネ!光ではまだ試していませんが、こちらもまた装備とキャラクター的には凄く使いやすso。 皆さんは結局今回のイベントの無垢武器は何にされたでしょうか。 僕はまだ短剣・弓・琴はひとつも作ったことがないので、もしそれらを持っている方がいましたら、使用感を教えていただきたいところです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #カリオストロ #クラリス #エウロペ