ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

配布風SRキャラたちでブローディアソロ【グラブル】


https://youtu.be/CvJ0q4lglkk \ ! す で の な / 当初「サイドストーリーで取れる配布キャラで...」と銘打つつもりが、バトルが終わった後に確認したらアステールはサイドに居なかったのでショックを受けました(真顔)。 今回はHPup目的でティアマトアムードを編成しましたが、「火力を落としてまでHPを盛るべきだったか」を考えると、割と微妙なところだった気がしないでもない、かなと。バイヴカハを付与中は火力が一気に上がるものの、付与されてないときの低ダメージは中々見るに堪えなみがあります。。。 キャラクターたちに関してはそれぞれしっかりと役割を持てていたと思うのでかなりの好感触でした。「スーテラと組み合わせたら暗闇は要らないから振る必要がないか...?」と思っていたアステールのリミアビもしっかり役に立ちつつ、トドメの一撃となったので良かったです。 後半はちょくちょくディスペル・クリア・回避・カットの使いどころに悩んで止まる場面がありますが、頭痛マンでプレミアムなバファリンをキメてねむねむマンになってるがゆえのモノでもありますゆえ、ご了承をzzz (ハデス戦3時間×2戦をやって以降疲れが取れてないマンzzz) ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #コラボ #シャドバ #SideM