ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ネモネたちと共にLv.95ツクヨミソロ【グラブル】


https://youtu.be/0PvQTlcNcko 今年のネモネのバレンタインボイスは神だと思いました。...思ったというか神ですね(真剣)。いつかこの姉妹のシナリオイベントも来てくれることを願い、5周年以降の日々も目一杯ネモネを愛でていく所存です。 有利を取れないので「まあキツいやろな」と思っていましたが、ゼノウォフ剣の奥義効果で被ダメを水に変換できる関係で「意外とイケるな」と思いました。デバフさえ入ればそれこそイケイケだなと。...入レバネ。 で、有利を取れていないにも関わらず火力が出せるあたり、ネモネとメルゥの累積バフは改めて「つよい(確信)」と頷きマン。サラちゃんも独自バフのLvが最大になれば色々と盛り盛りで強いですし、良きよきの良き。ネモネとメルゥの二人のことを考慮するとフェルルカにも独自バフがあるでしょうから、実装、期待ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #バレンタイン #古戦場 #hell