ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

オメガ斧×マグナ編成で通常プロバハソロ【グラブル】


https://youtu.be/iDHP6Lrw52Y この高HPでこの火力なら中々悪くないんじゃないかなと思いました。欲を言えばTAがもっと出たら嬉しみ... サティフィケイトをメインにすれば~とも思いますが、やっていた感じオメガの奥義光バフも結構火力に影響しているように見えたので難しいところ、、、 今回一番驚いたのは「序盤中盤で麻痺入れたら面白くなさそうだから25%の破局まで温存しよう~」と温存していたソーンの麻痺が見事に外れた点。「嘘でしょ...?」と思い一瞬思考が停止しました。サブにシルヴァを入れ忘れたから拗ねてたのかもしれない(すまんマン)。 あと、凸ることを全く考えていなかったので頭になかったですが、シュヴァ剣6本を全部5凸にしたらワンチャン「メインサティフィケイト」も考えられるのですかね...?オメガバフなしのクビラ&ソーンバフで50万以上叩けるようになるのであれば、5凸シュヴァ剣を少しずつ増やす価値はあるような... 気の遠くなる話だ。。。(1本も5凸してないマン) ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L