ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

SRキャサリンお試しグラニソロ【グラブル】


https://youtu.be/mYo2oOs4ENY 今まで気にしてきませんでしたがエルーンってお店の制服も背中ガバァ!ってなってるんですね。どのお店も種族ごとの制服を用意しているのでしょうか... すごい(凝視) さてキャサリンですが、思った以上に使いやすかったです。 確定TAからのキャサリンが付与できる特殊デバフに反応するブレアサ、HP回復&奥義ゲージupでニーベルンホルンの渾身スキルを維持しつつ奥義を放ち敵にスロウ効果... 今回ユーステスは麻痺、イルザは恐怖を付与できることもあり、敵のCT特殊攻撃を極力封じながら戦えたのでとても快適に戦えました。あと、台詞が可愛くて奥義は格好良いのでべりべりぐっど(๑•̀ㅂ•́)و✧ キャサリン含めキャラによってはサポアビで連撃率の補助がされているので思ったよりは連撃をしてくれていましたが、オメガ銃があればベストかな... (銃を砕いて作った斧を見る) ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L