ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

おすすめされたキャラたちでマリスソロに挑んだ結果...【グラブル】


https://youtu.be/keGjYARUKyM キャラクター的には教えて頂いたとおり「完璧やな!」と思いました。お助かりです、ありがとうございます!...しかし僕の装備の火力が足りてない感満点だったので、4凸プロメテウスや最終サンがあると良いのかな的なことも思いマスタング(๑•̀ㅂ•́)و✧ パチィン 「何も変えずの同じ編成」でもスロウが入るかグラビが入るか等の運次第では攻略できるかもしれませんが、逆もまた然りで、「全然削れず全滅する可能性もある」でしょうから、やはり武器なり召喚石なりは変えるべきな気も... こちらもおすすめあれば教えて頂けたら、、、 話は変りますが、ここ3日ほど「仕事後帰宅してからグリームニルを狩り続け~」の生活をしており、先程までにおよそ1580体弱狩りまして、ようやくあと1本のところまで琴が集まりました。3300くらいあった種は0になり、600くらいあった粉も徐々に減り... で中々厳しい戦いデシタ。 鰹剣豪(片面シヴァ)を使い、貢献度は基本15~18万稼いで~の繰り返しで、青箱は5、6割の確率で落ちていたような感覚... 青箱から出た武器は最終的には琴6、槍3、刀2だった気がします。 アニマもたんまり貯まったので今後アーカルム関係や特殊な武器関係で要求されたとしても安心のあんしん。残り1本は自発箱に期待 or 今月の栄誉交換で手に入れようと思います。流石に野良救援をこれ以上回るのは精神的にきつE(昇天) 完成したらまた風テトラストリーマを試してみて、今度こそ高火力追撃の塊をお見せできたらなと(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L