ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

回復アイテム未使用でLv.120ハデスソロ【グラブル】


https://youtu.be/3XBgaJm3B6s 今日は17時半くらいには仕事を終えて家に帰っていたと思うのですが、2回ハデスに挑んだら日付が変わりかけていたので驚きました。夕御飯食べられなかったマン... (現在午前二時、オウイェーハァン) ちなみに1回目は唐突なアプデにより強制リロードが発生し、集中が削がれプレイが荒れましたゆえ「これはダメだな」とボツに。2回目は2回目で「攻撃」のキャンセルを左のレールから行おうと思ったら、ページ左の外枠を押してしまいメモ書きの欄が出てきたので再度「これはダメだな」と思いましたが、3回目をプレイする時間は残されていなかったので強行突破。あとは最後奥義を撃つのを1T見誤ったのが悔やまれますが、全体的には色々と対処しつつ進めたのでプレイ内容は悪くなかったかなと。 何はともあれ倒せて良かったです。 ハデスの声(ユリウスボイス?)も凄く格好良いですし、次回以降はみんなと気軽にわいわいやりながら倒したいなと(1戦3時間は流石にキツかったマン)。 ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #古戦場 #ハデス #ソロ