ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

風ベルセルクオクスお試しメドゥーサHLソロ【グラブル】


https://youtu.be/u64xhWI_SU0 「メドゥーサの特殊が痛いだろうからクリ率は落ちるけど片面グリームニルにしよう」と思いグリームニルを借りましたが、全部ユリウスが何とかしてくれた感があって、「やっぱ研究の成果やな!(白目)」と思いました(逃れられないKARUMA(karma)) 。 ベルセルクオクスですが、マグナⅡが完成している人にはなかなか優秀な武器なんじゃないかなという印象です。グリームニル琴のクリティカルやそれぞれのバフによってダメージ上限は割と叩きやすいはず。それに加えて艇の炉や、古戦場で使うなら古戦場バフも付けられますので、「古戦場用に」というのはアリ寄りのアリかと。個人的に奥義がギロチンみたいなエフェクトですき(すき)。 今回のエンブレムは英勇にし、グランの奥義上限を上げています。 魔獄の「ゲージ消費なしに使えるレイジ」も良さげな予感。 ブレグラのヴィントホーゼも2本作ったので入れようと思っていましたが、この編成のスキルのバランスとか見た目のバランスとかを鑑みるに「入れたいけど入れる場所がないな」と思ったのでお留守番です。予想以上にオクスが使えました。 ...最近風パを強化していましたが、よくよく考えると木曜から始まる古戦場は「光有利古戦場」なんですよね、、、実感がないマン(真顔) ところでアルベールの最終解h(ry ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #グラブル #ベルセルク #マグナ