ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

R&SRパでブレイブグラウンドPROUD+攻略【グラブル】


https://youtu.be/YoUGR7Zye_U 猫の手と犬の手に多大なる支援を受けたバトルでした――― 編成はプラウドと全く変りませんので戦法はほぼ変らず、1戦目・3戦目はポーション生成で耐久しつつチクチク戦法、2戦目はダメアビと奥義で「やられる前にやる」戦法。 1戦目は前回と同じく真ん中さえ倒せば~で行けまして、真ん中のHPトリガーに気をつければ特別問題なく、ポーション量産ムーブをキメていくゥ! 2戦目は初見でクリアできるわけはないと思って「様子見だ」とスンスンターンを進めていったら思いのほかHPを削れたので流れで... ついさっきのことなのに戦った記憶が全くと言っていいほど無いので、本当に「初見で倒すつもりはない(倒せるわけがない)」という気持ちでやっていたんだろうなと。ここではロジーヌの魅了に救われましたね! 3戦目はボスの防御力が低いのか良い具合にダメージを与えられたので緊張なく進めました。キャラクターの能力は勿論のこと、デビルの攻防ダウン、コロマグのバリア、ティアマグの幻影等、召喚石の効果に助けられたと思います。ラストは猫の手を借りて勝利のポーズ……決めっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 剣も集め終わりましたのでひとまず今回のブレグラはここいらで。 アルベールの最終が来てくれていたらレベリングしたかったけど... 明日のガチャ更新で「最終解放済キャラ&装備ピックアップ」が来るならアルベール最終も来る、かな?バレンタインキャラ復刻の可能性もありますが、、、 ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L