ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

4凸悪滅の雷お試しバイヴカハソロ【グラブル】


https://youtu.be/RMxPDFbszR4 奥義火力良し!追撃付与良し!最高だZE!(๑•̀ㅂ•́)و✧ オメガ弓を作るにはまだまだ全属性に弓キャラが足りてない感はありますけども、こと火パに於いては、このメンバーを使えると考えたらなかなか良さげに思います(期待感)。 ということでシヴァ弓こと「悪滅の雷」の最終解放が来ましたね~! 追加スキルは技巧(大)。神石の最終解放が実装されたこともあり、今回のシヴァ弓やルーンに付いている「技巧(大)」2本とベネディーアに付いている「技巧(中)」1本(それぞれskl15)で、アグニス編成でも比較的少ない武器本数でクリティカルを確定発生させることが出来るようになっております↑↑ 「必殺(大)skl15」も非常に強力でして、両面アグニスで使用した場合、奥義ダメージが48%弱、奥義ダメージ上限が26%弱上昇する模様。必殺スキルの「ダメージ上限up」の上限値が「30%upまで」らしいので、「シヴァ弓2本+ベネディーア1本」にするか「シヴァ弓1本+ルーン1本+ベネディーア1本」にするかは好みとか敵の硬さによってその都度最適具合が違うと思いますが、「クリティカルが入る且つ固いHLマルチボス」だと「奥義ダメージ上限up」の方ではなく「奥義ダメージup」の方がしっかり役に立ってくれそうなので、「シヴァ弓は2本あると便利」かもしれませんNe!僕はベネディーアにダマを使って在庫がなくなりましたゆえ、暫くはシヴァ弓+ルーン+べネでやり繰りして行くマン(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ おまけはATを想定した0ポチ編成。 つよつよですね!今月も仕事が忙しく、起きてる時しかグラブルができないので、手軽に周回できる編成が組めるようになったのは本当に有り難いです。皆さんも共に頑張りましょうゾイ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #タヴィーナ #イルザ #メーテラ