ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終リミラカお試しグリームニルソロ【グラブル】


https://youtu.be/PFDtQswK5Lk ぼく「お、ラカム最終来たな~」  エピソードタイトル \ 変 わ ら な い ラ カ ム /  ぼく「」 ということでリミテッドキャラクターであるラカムがカタリナと同時に最終解放! エピソードタイトルは「変わらない」だけど、その実ちゃんと強くなったので嬉しいゾ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ まずなんと言っても手持ちの武器が「ベネディーア」になったのが嬉しみ。 ベネディーアを手にすることとなった理由はちゃんとフェイトにて描かれている点もポイント高み。その他ノアとのやり取りも尊みゲージがオーバーフローするレベルで良かったので、よかったです(語彙力欠如) こうやって「ラカムにだけ焦点をあてたストーリー」っていうのはメインシナリオでは中々見られるものではないと思うので、読んでいて幸せでした。「主人公が○○している間、別のキャラはこんな状況下にいた」みたいなアナザーストーリー大好きマン!(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧ で、強化内容の方も良い具合で、奥義効果にまずクリティカルupが追加、2アビは「ゲージ減少量up」が全体化しつつディスペル効果の追加、3アビは「ターン経過なしで通常攻撃」が追加、4アビ「キャラクター単体に「奥義即発動可能」「攻撃力・奥義性能up」を付与」を追加、サポアビは戦慄状態の敵に対するラカムの追撃性能がupしつつチェンバ発生時に「弱体耐性累積down」が付与されるように!と、中々もりもりの内容になっております!イイネ! 使い勝手的には今までと変わらず使える印象。 個人的に、トーメンターに4アビを付与して秘器「リフレイン」使用で開幕2連奥義をして執行Lvを高めたり~ってムーブが出来るのは、アルバハhlソロとかでは使いやすいかなと思いました。 話は変わりまして、フラウの指輪を厳選し始めて結構経つのですが、ようやく回復性能24%upがつきまして、3アビの回復量がなんと「5760」になりました。これを5Tごとに発動できる強みったらねぇッゾ!今後も回復性能30%upとアビダメ上限upの両立を目指しながら厳選して行きたい次第マン(๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じです。 次のリミテッド解放がいつになるかはわかりませんが、順番としては2人同時に来るならイオちゃん・ロゼッタになるでしょうから、こちらもまた楽しみです。イオちゃんもガンバンテインのスキルよろしく連撃upしてくれるようになったら素敵!そうするとロゼッタも連撃upかな...?あれ、皆連撃upになるのでは...??? ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ラカム #エッセル #イルザ