ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

弓パでシトリお試し通常プロバハソロ【グラブル】


https://youtu.be/KM6_DQFLpV4 僕はエリクサーでもラストエリクサーでも、複数手に入るものであるなら迷わず使って行くタイプの人間なのですが、シトリ3アビのように「1回しか使えない且つ、「使うキャラ」「使うタイミング」によって戦況が全く変わってくるモノ」だと流石に使えないこともあるんだなぁ。 と実感した一戦でした。こはを ということで今回はシトリin弓パ。 「μ's2年生を入れても面白いかもな~」と思い最初はメーテラの位置に2年生を編成していたのですが、「連撃全く確保できんな(絶望)」と考え直しましてメーテラにinしてもらいました。オメガ弓が必要なんやッ...!もしくは、今ならガンバンよりリミジャンヌ槍もありなのかな...?多分リミジャンヌ槍の方が最終的に火力部分もガンバンより強くなりますよね?(多分) あとは、このパーティだと奥義が強いのは勿論のこと、ソーン奥義バフで通常攻撃でもしっかりダメージを出せるパーティだと思いますゆえ、天秤編成にして通常攻撃でも大きくHPを削って行けると良さげだなぁと。その為には絶対否定を5凸してタミンサリを4凸してリミジャンヌ槍を4凸して... アルバハで毎回ヒヒイロ拾ってスタレで毎回ダマスカス当てれば問題ないな(スタレは金剛が望ましい)! そんな感じです。 前回コメントしてくださった方の仰っていることを見て同感しましたが、「シトリがリミテッドじゃないのは意外だったけど、「リミテッドじゃないならサプチケで取れる」じゃん!」的なさむしんぐ。バハ討伐後のおまけのEX+メカニック2ポチ編成でも存分に力を発揮していますので、気になる方はサプチケで... あれ?光古戦場の開催月にもよるけど、1月か2月開催なら年始のサプチケでは選択できないハズだから... 年末年始の無料ガチャ(実施されて当然と思っている騎空士ヘッド)で仲間にしましょう!ガチャピンを信じるんや!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ウェウェイ! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ソーン #クリスマスメーテラ #光シルヴァ