ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

スタレ石+配布SRキャラを使ってガルラ(95hell)ソロ【グラブル】


https://youtu.be/3gggHVpdcYU ただのスタレを引いて「あ、この子要らないな...」ってなった時は「まあ、そういうのがあるって解ってて回したし仕方ないか」って思えるけど、おまけ付きガチャでおまけが「要らないな...」ってなった時は、ハズレスタレを引いた時以上にムカ着火ファイヤー(死語)しそうだなって(悟り) 値段は一緒で貰えるものは増えてるのに不思議だなぁ こはを ということでスルト(サブ装備時「刻印の数に応じて火属性攻撃力up(無凸状態最大15%)」)が当たりましたので、スルトを編成し、配布キャラである水着カレン・ミラ・リナのメンバーを組み込んだSR剣パでのお試しです(๑•̀ㅂ•́)و✧ スルトの召喚効果のみで刻印の数を増やしていくのは流石に早さが足りないなと思い、主人公をベルセにし、メインに終末神器をお装備マン。他心陣とポンバで素早く奥義を回せたので中々良かったかなと。 現状火属性SSRキャラクターで刻印付与を持ったキャラは居ない筈なので、最終ラカムあたりがまず持たせてもらえるのかな...?最終リミキャラは「刻印の数に応じてステータスup・アビリティの性能up」的なのも持ちそうな気はしているので、そう考えるとスルトみたいな「召喚効果で刻印付与」「サブ装備時、刻印の数に応じて属性攻撃up」は相性良さげ。...ただ最近環境に適した石が増えてきたせいで枠がないんだよなぁ、、、「サブ加護は発動するけど召喚効果は使えないよ」って枠でも良いから、石枠を増やしてほc(真顔) 使ったキャラクターたちに関しては、それぞれ配布キャラとしては優秀でして、カレンは灼熱常態の敵に対しての通常攻撃に追撃付与・ターン進行なしで通常攻撃可、ミラは累積攻撃upや奥義ダメup・全体DAup等が可、リナは通常のSSRキャラを超える奥義ダメージを出すことが可... 等々、とても攻撃的なレディたちです(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ スバラッ! カレンとミラはサイドストーリーに追加されているイベントから仲間にすることは可能なので、まだ仲間にしていない方がいらっしゃいましたら是非!リナも凄く魅力的なキャラクターなので仲間にしてほしいところですが、イベント古戦場... スレイヤーズまぐな... ウッアタマガ... ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #カレン #ミラマクスウェル #リナインバース