ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ガチャ産武器なし天秤闇槍パでヘレル・ベン・シャレムお試しヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/PulDlEgo-Pc 物足りないとすれば連撃率が不安定なくらいで、あとは思いの外しっかりつよつよだったでごんす(๑•̀ㅂ•́)و✧ HPもそこそこ保てているので、単純に「戦うこと」を目的とした古戦場なら割とコレでも行けso。あとは各自でガチャ武器追加してカスタマイズや! ということで今回は「ガチャ以外のゲーム内コンテンツから収集できる武器のみで組んだ闇槍得意天秤編成」でシャレムちゃん入り槍パをお試し。メイン以外の召喚石もナリタさんを量産している方なら「サブ石も無課金編成」が組めるかな? キャラの方は、アビダメ上限upのオメガ槍を作って組み込んだことによりシャレムちゃんの奥義追撃が300万overのダメージが出るようになりつよい(確信)とまず思い、コルルもアビダメアタッカーなのでその恩恵がデカくつよい(確信)と思い、フォルテもバッファー兼デバッファー兼アビダメアタッカーなのでry フォルテは刻印を全体に撒きつつサポアビで味方全体のダメアビ性能upをしてくれまして、これがまたシャレムちゃんコルル、フォルテ自身と相性の良いことよいこと。後衛にハロカリを待機させていまして、彼女もまたサポアビの「各自の刻印Lvに応じて闇属性キャラクターの光ダメージ軽減(サブメンバーでも発動)」で支援してくれております。お助かり! そんな感じです。 「シャレム当たった!」という方はそこそこ見えまして、「当たったから使いたいけど武器が...」という方もぼちぼちおりましたので、「武器に関しては無課金武器編成でも案外良い火力が出るんだよ」的な感じのさむしんぐでした。終末神器は野良か団の人に助けてもらって作ればおーるおっけー!僕も光はまだ作ってないのでお互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #コルル #フォルテ #バブちゃん