ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

絶対否定の竪琴メインでライジングフォースお試しエウロペソロ【グラブル】


https://youtu.be/fN3m5OZeXYk 皆さんのコメントを見つつ光の次は何を作るか考えた結果、「土か風かな...」と思いつつありますが、楽師の証が足りないゆえ、暫くまた世間の評価を見ながら決めていこうかなと思いまして、今回は終末神器メインでゴリラウドを奏でることにしましたうほ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ウホホイ ということで先日も試しました「フレンドさんからゴリラを借りる(パワーワード)ことによって常にゴリラで居ることが出来る編成」にてゴリライジングフォースのお試しです。 大体毎ターン2人以上が奥義を撃っている関係で、バナナバフの「ゴリラ状態時追撃付与」の部分はあまり意味を成してはいない気がしないでもないものの、ライジングフォースのサポアビとカイム逆位置サポアビの「防御up」の部分にゴリラのガード効果も加わり更に硬くなったり、渾身バフで火力を常に盛ることが出来たり~で便利なので、これはこれで良きかなと(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ パーティメンバー的には皆さんが仰っているように「もうすぐマキラの最終が来る」ので、より期待できるパーティへと覚醒するのではないかと思われ侍(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 得意武器は今までの例に倣って格闘が追加されるのか否か... まあ奥義の元ネタ的に「格闘」安定... かな! そんな感じです。 土ヘルムホルツ(英勇)を作ってダメージ上限をもっと上げていく編成もかなり面白そうですが、この終末神器を持ったライジングフォースも中々アリだと思うので、まだ試していない方は是非試してみて頂けたら!ドグーやカリオストロ・リンクスじゃない方のメドゥーサを持っている方は刻印によって強化効果を受けることも可能ですから、一緒に編成すると良いゾ! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #マキラ #バアル #オクトー