ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

クリスマスナルメアお試しリヴァマリソロ【グラブル】

https://youtu.be/vRlhjwF8lQE
https://youtu.be/vRlhjwF8lQE 皆さん、知っていますか... 天秤編成に於ける土属性最強の武器は「カイム」くんなのです... 攻撃up防御upダメ上限up、次の土古戦場までに仲間にするのです――― ということで、「クリスマスナルメアお試し」という名のリヴァマリソロ討伐リベンジ... というかタイムアタック的なさむしんぐ。編成的には昨日の編成の後衛にカイムを差し込んだだけで、他は全く変わりません。タイムが速くなったことは勿論のこと、実際に戦ってて昨日と比べかなり戦いやすかったので、「やっぱ装備としてのカイムってめっちゃつよいな(確信)」と思った次第。 キャラの順番に関しては前回の動画で「ナルメアは2番手にした方がゲージ管理しやすい(100%の時に1アビを使いやすい)ですよ!」とアドバイスを頂きまして「ハッ!?...間違いねぇ!!!!」と思いましたゆえ、早速場所チェンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 速さをより求めるのであれば、暗闇を付与された時に即解除or暗闇を撃たれるタイミングをしっかり理解しブローディア1アビで防御すれば、もう幾分かスンスン行ける筈。あとは10%で全体の奥義ゲージが0%にされるのも頭に入れておけば押し切れso!今後もぼちぼち挑戦していきたいですYO!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じです。 ゴリラを付与した状態のナルメアさんが奥義演出onにした状態で「しんさいざぼう!」と人語を喋るのを見て「流石、精神を統一し極致に達したゴr... お姉さんは違うな」と思いました。ぼくも修行を続けようと思います(リングフィット)。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ゴリラ #ゴリラ #ゴリラ