ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

銃パでカイム正位置お試しエウロペソロ【グラブル】


https://youtu.be/aCx0ANrxw0M 納得のいく「カイムを正位置で使用した動画」が全く撮れず、気付けば11月も終わり... 今回も正直カイムの奥義orチェンバで終われなかったので「ボツにしようかな...」と思いましたが、そうするといつ出せるか、、、となるので、妥協マン!!!! ということでカイムを前衛で使うバトルマンです。 色々扱いが難しく言いたいことはぼちぼちありますが、結論から言うと「かなりポテンシャルが高く強いと思うけど、コピーにしろアビ連続発動可能状態にしろ、現状それらを使って滅茶苦茶便利と思えるようなアビリティ(他キャラの)がまだまだ少ないと思うので、基本は後衛に置いて天秤編成の一部になってもらうのがベターかな」的なさむしんぐ。 それぞれのマークランクによるカイム自身に対する強化効果は文句なしで素晴らしいです。 今回銃パで使ったのは上記のことを踏まえて「オイゲン2アビとジェシカ3アビの連続発動は非常に有意義で、オイゲン3アビのコピーはとても便利だから」と思いましたゆえ(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 「ポテンシャルが高い」と言いましたように、今後登場する強力な土キャラクターや最終解放時の強化内容によって、まさしくジョーカーの様に多様な運用法が編み出されて行くでしょうから、 期 待 の ホ ー プ ですね!無限に強くなっていくぞオラァン!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フフフゥ↑↑ 個人的に2回目使用時の2アビのバフが大好きなので、あれがもっと高頻度で使えるようになるアビリティを持った土キャラクターが実装されると嬉しいなと。 そんな感じです。 高難度マルチでのファランクスコピーや2回使用は全体の役に立ち良さげだなと思っておりまして、その他にももし「このアビリティのコピーや2回使用は便利ですよ」というのがあれば逐一教えて頂けたら幸いです↑↑ 共に最強のカイムを確立していきましょう! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #オイゲン #浴衣ジェシカ #クリスマスラカム